地域密着だから、確実・安心・迅速!
HOME悩みご相談お出かけ代行家事軽作業清掃・片付け不要品の引き取り調査・情報収集修理・メンテナンスチラシ配布
富士富士宮店【静岡県】富士市(富士川町)・富士宮市(芝川町)・裾野市・三島市・沼津市(北部)・静岡市清水区(蒲原町・由比町)および周辺で!
ご依頼事例
便利屋*混むネットは、いろいろなことでお手伝いさせていただきます!
料金は、すべて事前に明示いたします。
お伺いしたときには、必ず文書で明確に料金提示を行います。
どんな小さなことでもお気軽にお申し付け下さい。お見積もりさせていただきます。

最近お客様から依頼されたお仕事の一部をご紹介します!
いつもありがとうございます!
引越しのお手伝いと不要品の引き取り
富士宮市の女性からのご相談でした。新築の家を建てたので、引っ越しの手伝いと不用品の引き取りをお願いしたいとのこと。
すぐにお見積もりに伺いお願いしますとのご返事をいただきました。
後日引っ越しの日に合わせてお手伝いと不用品を引き取らせて頂きました。
ありがとうございました。
2017/03/22
家財などのお引き取り

富士宮市の女性からのご相談でした。
引っ越しをするので、タンス、テレビ台、本棚、ベット、などの不用品を4階から降ろして引き取って欲しいとのこと。
早速お見積もりに伺い。
後日指定日に引き取らせて頂きました。ありがとうございました。
2017/03/05

不要品のお引き取り

富士市の男性からのご相談です。引っ越しをするので不要品を引き取ってほしいとのこと。早速、お見積もりに行かせて頂きました。
冷蔵庫、洗濯機、ベット、ソファーなどお見積もり後、お願いしますとのこと。
後日、引っ越し日に合わせて引き取らせて頂きました。
ありがとうございました。
2017/01/20

富士市の女性から、テーブルなどの家具のお引き取りの依頼!

富士市の女性からお電話でのご相談でした。使わなくなった椅子とテーブルとソファーを引き取ってほしいとのこと。すぐにお見積もりにお伺いしお願いしますとのこと。
トラックに積み込み作業終了です。ありがとうございました。
2017/01/05

遺品整理
富士市の女性からご相談でした。一人暮らしのお父様が亡くなりアパートの部屋の片付けをどこへ頼めばいいか分からないとのご相談でした。 当店でも遺品整理ができるとお答えすると、即見積もりのご依頼を受けました。
後日、指定された日時にお見積もりに伺いして、その場でご依頼いただきました。
お部屋の物のすべてを分別した後に引き取らせて頂きました。ありがとうございました。
2016/11/25
 
家の周りの不用品のお引取り
富士宮市の女性からのご相談でした。
家の外回りに不要品がたまってしっまったので、 片付けて引き取って欲しいとの事、早速お見積に向かい、作業日の日時を決めて頂き、作業させて頂きました。
ありがとうございました。
2012/03/25
引越し時の不用品(不要品)・家財などのお引取り
沼津市の男性からのご相談でした。引越しをするので、マンションの部屋の中の物を全 て引き取って、お掃除も御願いしたいとのお電話でした。
早速お見積にお伺いして、昼 間はお仕事が忙しいとの事で、その場でカギをお預かりして作業させて頂きました。あ りがとうございました。
2012/02/27
未使用マンションの不用品の引取りと掃除
富士宮市の女性からのご相談でした。
使ってないマンションの部屋を片付けて欲しいと のご相談でした。早速ご指定の日時にお部屋を見積もらせていただきました。お話を伺 うともう何年も住んでいないので、全ての物を引き取ってもらい、ついでにお掃除も御願いしたいとの事。
お見積後、御願いしますとの事。後日指定された日時に作業させて 頂きました。ありがとうございました。
2012/01/25
 
他県からのご依頼で、部屋の片付け
  他県からのご相談でした。
お父様が亡くなり、アパートの部屋のものを全部片付け、引取って欲しいとのことでした。
指定された日時にお見積りにお伺いしました。
見積り後「お願いします!」とのこと。 鍵をお借りして作業開始。
部屋の中を片付けさせていただき、最後に掃除もさせていただきました。 ありがとうございました。
2011/12/05
空き家の草とり
富士市の男性からのご相談でした。
住んでいない家の草が伸びてしまって、近隣に迷惑が掛かるので、草を刈ってその草を引き取って欲しいとの事。
早速お見積にお伺いしてお客さまと一緒に現場を見せて頂きました。 近隣に迷惑を掛けないように作業御願いしますとの事。
ご指定の日時に草を刈りその草を引き取らせて頂きました。ありがとうございました。
2011/11/08
引越し後の片づけ
富士宮市の男性からのご相談でした。
引越し後の片付けを2人でしている途中なんですが、作業が進まないので手伝って欲しいとの事。
早速お見積にお伺いしたところ御願いしたいとの事。引渡しの期日が、迫っていたためそのまま作業を手伝わせて頂きました。2日間で作業終了です。最後に本当に期日に間に合って助かりましたのお言葉を頂きました。ありがとうございました。
2011/10/25
引越し後の不用品片付け
富士市の男性からのご相談でした。
引越すので、使わなくなる物を引き取ってほしいとの事。
早速お見積に伺いました。ソファー、電子レンジ,レンジ台、洗濯機、乾燥機、冷蔵庫、勉強机、テーブル、椅子、タイヤ、ランニングマシンなどを引き取って欲しいとの事。お見積後、引越し日に合わせて、全て引き取らせて頂きました。
ありがとうございました。
2011/10/02
遺品片付け
富士市の男性からのご相談でした。お母様が亡くなったので、アパートの部屋の物を全部片付けてほしいとの事。
見積後、ご依頼書にサインをいただき、鍵をお預かりして、指定日に全ての物を引き取らせて戴きお掃除もさせて頂きました。
ありがとうございました。
2011/09/16
不要品の引き取り
沼津市内で、3人掛けソファーを引き取らせて頂ききました。ありがとうございました。
2011/09/02
物置の片付け
富士宮市内で、物置内の片付け・引き取りをさせて頂きました。ありがとうございました。
2011/08/05
庭の草取り・除草剤散布
富士市内で、庭の草取り作業・除草剤の散布をさせていただきました。ありがとうございました。
2011/07/16
室内の片付け
富士宮市の女性からご相談でした。
家の中を空にしたくて家族で作業を始めたが、たくさん有り過ぎて手が付けれなくなってしまったので手伝ってもらいたいとの事。すぐに見積もりに向かいました。すると不要なものを外に出しておくので、後日引き取ってほしいとの事。
見積後御願いしますとのことで、後日指定の時間に引き 取りに伺いました。ありがとうございました。
2011/06/09
 
不要品の引取り
富士市の男性からのご相談でした。
他県から引っ越して来られて要らなくなった物が有るのですぐに来て引き取ってほしいとの事。
早速トラックでお伺いして見積をとらせていただきました。衣類や本棚、遊具、カン、ビン、スタンド、ラック、ダンボール、新聞紙などがありました。
見積書を提示したところ御願いしますとの事 。すぐに作業させていただき、マンションを後にしました。ありがとうございました。
2011/05/21
遺品の整理で・・・
富士市にお住まいの女性からのご相談でした。
お父様がお亡くなりお部屋の片付けのご相談でした。お部屋の全ての物を引き取ってほしいとの事。早速お見積させて頂き、「お願いします!」とのご返事を頂きました。
指定された日時にスタッフ1名と伺い作業させていただきました。作業の際、印鑑、通帳、カードが有ったら出しと いてほしいとの依頼があり慎重に作業させて頂きました。最後にこんなに綺麗にして頂いて本当に助かりましたのお言葉をいただきました。
ありがとうございました。
2011/04/20
部屋の片付け
富士市の女性からのご相談でした。アパートの部屋にゴミがたまってしまい どこへ処分したらいいか分からないとの事、「ゴミの指定日に、指定場所に 出せば市で回収してくれますよ!」と説明しましたが、量がたくさんあるので、 見積してほしいとの事。
早速見積もりに伺い、次の日分別させていただき トラックで引取りをさせていただきました。
ありがとうございました。
2011/03/01
引越しのお手伝い
富士市の男性からのご相談でした。引越しをしたいけど車が無いので荷物を運ぶのを手伝ってほしいとの事。見積に伺うと、もう荷作りが出来ていて運び出すばかりになっていました。お客様もお手伝い下さるととの事で、見積額を提示させて頂きOKとのこと。
後日指定された日時に作業させていただきました。ありがとうござ いました。
2011/02/04
 
部屋の片付け
富士宮市の女性からのご相談でした。部屋を片付けたいので、見積に来てほしいとのご相談でした。
早速お伺いすると1部屋が、物置のようになってしまって長い間使っていないので、全部処分したいとの事。そして、急ぎでお願いしますとのこと。
お見積をさせて頂き、その日のうちにスタッフと2人でトラックに積み込み作業終了しました 。
ありがとうございました。
2011/01/22
引越し後の不要品のお引取り
富士市にお住まいの男性からのご依頼でした。マンションに引っ越してきたが、不要品やダンボールなどのたくさんあるので、片付けと引取りをお願いしたいとの事。早速お見積に伺い、明日お願いしますとの事で、お客様と一緒に片付けをさせて頂き、不要品をトラックに積み込んで作業終了です。ありがとうございました。
2011/01/09
遺品の整理・片付け
神奈川県からのお電話でした。裾野市にお住まいのお母様が亡くなったので、一戸建ての片付けをお願いしたいとのご相談でした。お見積の日時を指定して頂き伺うことにしました。持ち出す物は無いので全て処分してほしいとの事でした。お見積したところご夫婦でいらしていたので、その場でお願いしますとの事。
カギをお預か りしてお急ぎではないとの事なので、スタッフと1週間ほどで作業終了です。お客様に確認してもらい綺麗にしてもらって助かりましたのお言葉を戴きました。ありがとうございました。
2010/07/09
深夜に鍵の修理
清水区の女性から深夜のお電話でした。寝室のドアが、壊れて開かなくなったので困っているすぐに来てほしいとのご相談でした。すぐに車に道具を積んで向かいました。 ドアノブが壊れてました。すぐにドアノブを分解して何とか開くようになり作業終了です。
深夜だったので、大変助かりましたのお言葉を頂きました。ありがとうございました。
2010/06/22
引越し後の片付け
富士市内の女性からのご相談でした。引越しは、終わったが、不要品がたくさんあるので,片付けて処分してほしいとの事。お客さまのご指定の日時に見積もりに伺いました。2階建ての借家でした。ほとんどの物が残っていました。お見積したところお願いしますとのこと。カギをお預かりして、スタッフと3日間で作業終了で す。お客さまに確認してもらい、現場を後にしました。ありがとうございました。
2010/05/15
沼津市内で費用品のお引き取り
沼津市内の主婦からのお電話でした。使わなくなったサイドボードと食器棚とソファーを処分したい。すぐ来てほしいとのご相談でした。
お伺いして見積後OKとの事、トラックに積み込み作業終了です。ありがとうございました。
2010/04/12
引越し後の不要品引取り
学生さんからのお電話でした。引越し後の不要品の処分と掃除をお願いしたいとのこと、見積にお伺いしたところ、引越しの日に来てほしいとのこと、日時を指定していただき、後日作業させて頂きました。ありがとうございました。
2010/03/01
引越し後の不要品引取り
学生さんからのご相談でした。アパートを引っ越すので、その際出る不要品を、 処分してほしいとのご相談でした。早速見積もりにお伺いしてOKとのこと引越しの 日に合わせてトラックでお伺いして、不要品を片付けさせていただきました。 ありがとうございました。
2010/02/07
遺品整理・片付け
他県からお電話でのご依頼でした。富士市内に一人暮らしでお住まいのお父様が亡くなられたので遺品整理をお願いしたいとのご相談でした。指定された日時にマンションのお部屋を見せていただき見積させていただきました。OKとのことでしたので、カギを、お預かりして一週間ほどで作業を、終了させていただきました。お客様に確認していただき精算して作業終了です。ありがとうございました。
2010/01/12
部屋の片付け・不要品の引取り
会社員の男性からお電話いただきました。
社員寮に住んでいて転勤のため部屋の片付けと不用品の引取りをお願いしたいとのことでした。
早速お伺いして、詳しくお話を聞きお見積をしました。お客様からOKを頂き、お仕事が忙しいということで、
指定された日時にカギをお預かりして作業させて頂きました。
終了後「助かりました!ありがとう御座いました」とのお言葉を頂きました。
2008/05/15