地域密着だから、確実・安心・迅速!
HOME悩みご相談お出かけ代行家事軽作業清掃・片付け不要品の引き取り調査・情報収集修理・メンテナンスチラシ配布
富士富士宮店【静岡県】富士市(富士川町)・富士宮市(芝川町)・裾野市・三島市・沼津市(北部)・静岡市清水区(蒲原町・由比町)および周辺で!
便利屋*混むネットって?
便利屋*混むネットは、いろいろなことでお手伝いさせていただきます!
料金は、すべて事前に明示いたします。
お伺いしたときには、必ず文書で明確に料金提示を行います。
どんな小さなことでもお気軽にお申し付け下さい。お見積もりさせていただきます。

ちょっとしたことなのだけど、忙しくって!
最近足腰が弱ってしまって!
誰か手伝ってくれる人がいないかな?・・・・・・・・・・・・・とか。
少し気がかりなのだけど!小さな悩みと笑われるかもしれないけれど!
当事者では解決が難しいので、誰か間に入ってくれればいいんだけど!
いったい誰に相談したらよいのだろう?・・・・・・・・・・・・とか。

ちょっとした修理を専門家に頼めば高くなってしまうし!
簡単に修理すればいいんだけど!
こんな仕事をどこに頼めばいいんだろう?・・・・・・・・・・とか。

いろいろなご要望、ご依頼に”便利屋*混むネット”は、誠心誠意お手伝いさせていただきます。
お気軽にご相談ください。
忙しくて時間がない!できない!いやだ!
面倒だ!疲れる!・・と、お考えの方へ
■ 「便利屋*混むネット」は・・・
どこよりも安く!
私たち「便利屋*混むネット」は、責任者が直接お客様のご要望をお伺いし、作業完了まで直接対応させていただきます。直接対応させていただくことは、お客様のご要望を作業などに的確に反映でき、できる限り安く便利屋サービスを提供できる最大の要因だからです。
地域密着で素早く確実に!
私たち「便利屋*混むネット」は、地域を限定して業務を行わせていただいております。的確に、迅速にお客様の要望にお応えしたいからです。
便利屋サービスの品質を重視!
私たち「便利屋*混むネット」は、お客様の要望や意向を確実に作業などに反映させることなど、経営者が便利屋サービスの品質向上に努めています。
禁煙の徹底!
私たち「便利屋*混むネット」は、お客様の近隣、敷地内での禁煙を徹底しています。また、作業遂行に当たっては、近隣や環境にも配慮しています。
■ 取引の安全、安心のために!
「便利屋*混むネット」の各お店は、チェーン店です。
FCチェーン店ですので、各お店は独立自営で、あなたとの取引に関しては、全てそのお店が責任を持って遂行いたします。
便利屋業務などにおいて、ご注意いただきたいことは、次のとおりです。
便利屋経営者が率先して行動しているかを確認する。(スタッフ・従業員任せは、責任が希薄になる)
要望や意向を細かく伝える。(聞くのを嫌がる便利屋には頼まない。)
『書面の交付』を確実に受ける。(取引が確実に遂行されるために!)
追加したい作業などがあるときは、その都度文書で料金を確認しておく。
近隣や環境に配慮した行動をしているか確認しておく。
「領収書」を確実に受領し、少なくとも1年程度は保存しておく。
便利屋などは、作業の的確性だけでなく、便利屋経営者の人間性で判断する。
☆業者に不安を感じるときは、車輛のナンバーを控えておくことをお勧めします。
万が一「便利屋*混むネット」のチェーン店に関し、不明なこと、疑問に感じることがありましたら、チェーン本部までご一報ください。便利屋業務全般に関する質問などもお受けしています。
このページのTOPに戻る
■ 書面の交付
トラブル防止や事故防止のために
残念ですが、便利屋や不用品回収業者などとの取引において、相変わらずトラブルが発生しています。トラブルを起こす業者は、たぶん一部の不心得者と思います。しかし、あなたが、その不心得者に遭遇しても、『書面の交付』を受けておくことによって、安全を確保することができます。
便利屋などがあなたのお宅などに出向いて見積り、作業等をする行為は、訪問販売にあたり、法律に基づいて『書面の交付』が義務付けられています。業者が、『書面の交付』を省略しようとしたり、拒絶するようでしたら、その業者との取引には危険が伴うと覚悟してください。
「便利屋*混むネット」の『書面の交付』
「便利屋*混むネット」では、「消費者基本法」「特定商取引に関する法律」などにより、所定の用紙を用意し、特に次のことを明確に記載して、お見積りの都度お客様にお渡ししています。
作業等の名称(要件要旨)
作業の内容(作業の範囲)
作業に含まない内容
作業の手順・順序などのお客様の要望
近隣および環境に対する配慮などのお客様の要望
作業の日程・期限・日数・時間など
便利屋業務の料金(総額)
代金の支払い方法
追加や減額に際しての対応方法や料金
見積書または依頼書(注文書)の別
依頼解除に関する条件やキャンセル料などの詳細
業者の名称・業者の所在地・連絡先電話番号
便利屋経営者の氏名(署名)
「便利屋*混むネット」では、原則としてキャンセル料をいただかないことにしています。その場合、特にキャンセル料などについて説明しないことがあります。
☆業者に不安を感じるときは、車輛のナンバーを控えておくことをお勧めします。